Back in Tokyo

本当にひとりなら都心に戻って徒歩生活

「ビオラル新宿マルイ店」がオープン

先週末の5月28日(土)、ご近所の新宿マルイ本館B1に、ライフのオーガニック系スーパー「BIO-RAL(ビオラル)」がオープンしました。嬉しい!

6月17日(金)まで、ほとんどの商品が5%OFFです。
スーパーのライフ自体が好きでしたし、ビオラルが通いやすいところにできるというニュースにテンションが上がりました。

ライフの公式サイトに掲載された記事(↑)には「カフェ」が併設との記載もあり、さらにわくわく。

 

オープン当日、そのカフェというのは小さなイートインだと知るのでしたが:笑

立ち飲み用の丸いハイテーブルが2つと

ひとりずつ座れるテーブルは4席という

とてもかわいらしいイートイン(笑)

カフェインレスのコーヒーも選べます。

そして、食品コーナーへ。バラエティ豊かなヘルシー弁当やサラダの量り売りなども充実。

閉店の20時直前には割引シールも。

さらに、ここは丸井の地下にあるため、エポスカードの利用がお得です。オープン記念の5%OFFと合わせて、「マルコとマルオの10%OFF」も適用されました。(今回の10%OFFは5月末日で終了でしたが)

エポスカード、持って行っててよかった。